2015年09月18日

【うつ病改善】うつから最短で抜け出す方法

うつから解放されたい…

うつを治すために病院やカウンセリング
に通ってもダメだったのに、
ある方法を使ったら、
心がスッーと軽くなりました!

病院に通っているのに
良くならない…
毎日が辛くてたまらない…

元気な頃の自分に戻りたい…

そんな不安を吹き飛ばす方法を公開します。

→ ・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法






※ とにかくうつがひどくて毎日が辛い
※夜は眠れないし、朝起きるのも辛くてたまらない
※毎日不安に押しつぶされそうになる
※いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらない
※病院で出された薬を飲んでいるが一向によくならない
※再発を何度も繰り返している
※もうこのまま治らないのでは・・と不安になる

もし、このような悩みを抱えているのなら…
最短でうつを改善する方法を公開しています。



実践者の声

・ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります!
今野 様(27歳)

私は、5年前に結婚し夫の家族と同居を始めてから、 ストレスと育児でうつ気味になっていきました。  もともと引っ込み思案で、言いたいことを言えない性格という事もあったし、 一番味方になって欲しい旦那は、自分の事ばかりで 私の相談もろくに聞いてくれない人なので、 誰にも相談できずどんどん落ち込んで、「もぉ何もしたくない」「外に出たくない」「私、今何のために生きてるんだろぉ」と考えるようになりました。 そんな私の状態を見て、夫がやっと気付き、心配し励ましてくれたのですが、励まされても優しくされても、何もやる気が起きないし、笑う気力もありませんでした。 そこで夫が見つけて来てくれたのが、このDVDでした。夫も初めは半信半疑で購入したのですが、私を治そうと必死だったらしく試してみようと思った様です。 夫と2人でそのDVDを何度も見ました。「あれ?何だか気持ちが楽になった。私、がんばりすぎてたかも・・・。もっと楽に生きていいんだ。」それから1ヶ月、ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります。前より夫とも仲良くなれた様な気もします。 私は、このDVDと夫に本当に感謝しています。私と同じようにうつで悩んでいる人がいたら、このDVDを是非見て欲しいと思います。私のように、きっともとの元気な自分にもどれるはずです。 諦めないで下さい!! …実践者の声

・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法







この方たちは、いったい何をしたのか?
どうして短期間でうつを改善したのか?

その方法を公開しています。

では、今まで多くの「うつ」の患者さんを救ってきた下園壮太先生をご紹介します。

下園 壮太(しもぞの・そうた) 心理カウンセラー

 陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス 自殺防止、カウンセリングなどを教育中。 防衛庁のメンタルヘルス検討会の委員にも選抜されたこともあり カウンセリングセミナーを開くとまたたく間に満席になってしまう。 現在、最も講座の予約が取れない心理カウンセラーとして有名。 数多くの本が出版され現在も精力的に活動中


うつ病で悩む人がとても多いです。
そして、その悩みを改善する方法を公開しています。

でも安心してください。

下園先生は、これまでいろんな人のうつを改善するお手伝いをしてきました。

10年以上うつで苦しんでいる人。
睡眠薬を飲んでも2時間おきに目がさめる人。
毎日襲ってくる不安におびえている人。
復職と休職を繰り返している人。
何度も自傷行為に走ってしまった人。
何度も再発を繰り返している人。


実は、うつから抜け出すことは、あなたが思っているよりもずっと簡単なことです。
世の中のうつで苦しんでいる人たちのほとんどが、
自分で自分の首をしめているだけなのです。

これまでに多くの人たちがうつを改善した下園先生のうつ治療法をお伝えします。

下園先生は、ご自身も「うつ」になった経験に基づき、今までの認知療法とは違い、
誰でもどんな人でも実践できるような独自の治療法である、「プチ認知療法」を構築しました。

その治療法は広くメディアにも紹介され、最新の治療法として注目を浴びています。

「信じられない・・・」

あなたはそう思うかもしれません。
実はうつから脱出するには、大切なコツ(秘密)があるのです。
…つづきを読む

・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法






byoukii at 08:30│Comments(0)身体(うつ病) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

実は、きつい運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があります。 >>>【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

最新記事