2015年09月03日

【対人恐怖症改善】短期間で恐怖症を改善する方法!

「人とまともに目を合わせられない」
「うまく話そうとすればするほど、焦ってパニックになってしまう」
と、お悩みではありませんか?

実は、1日4分、○○するだけで、
あなたを悩ませている対人恐怖症を
改善できる方法をご紹介しています。

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』



業界でただひとり!
社会文化功労賞を受賞した催眠療法の第一人者が
恐怖症克服の秘密を初公開します!

人前で発言するとき、頭の中が真っ白になって、なにも考えられなくなってしまう、人とまともに目を合わせて話しができない、ひとたび不安になると、このまま心臓が止まるんじゃないかと怖くなる・・・・など、あがり症・恐怖症で悩んでいるあなたへ

実は、どんなタイプの恐怖症でも、
ある簡単な方法で改善させることができるのです!
私が25年間研究を重ねた、恐怖症改善のための効果的な方法をすべてお伝えいたします。

詳細を見る




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「無理なくいつの間にか治っていく」と言っていた先生の言葉通りでした。
大滝先生と出会えて本当によかったです。このやり方は今まで受けてきたどんな療法よりも効果があると思います。 私は極度の対人恐怖症で、人ごみに出ることを考えただけで体が震え、 電車にも乗れず、勤めに出ることを諦めていました。 そんな自分がいやで、今まで長い間病院にも通い、いろいろな治療を試しましたが、かえって症状が悪化してしまい、良くなるどころではありませんでした。 一時は、「もう自分は治らないんじゃないか」と諦めかけていました。 でも今は、先生のお陰で 最悪な状態を切り抜けたと思います。最初は「本当にこんなんで治るのか?」と半信半疑でしたが、 先生の指示通りにやると信じられない位に「身体」も「心」も楽になっていきました。そして最近、全然気にならず電車に乗っている自分を自覚できて感激しました。 「無理なくいつの間にか治っていく」と言っていた先生の言葉通りでした。ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今までになり安堵感を味わうことができました。
私は以前から強迫神経症に悩まされてきました。 先日、大滝先生の方法を実践させていただき、 指示通りに自分に暗示をかけると、あら不思議、 今までにない安堵感を味わうことができました。 それ以来、イライラ感がウソのようになくなり、落ち着きが出てきました。たった1回の暗示で、性格が改善したのです。驚きました! あまりに簡単に治ってしまったので、かえって拍子抜けしてしまい、 「もっと何か恐怖症はなかったかな?」なんて探したくなるほどです。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日4分、3回の催眠療法で、
本人もほとんど症状が気にならないくらいに回復する

また、この方法を覚えておけば、
恐怖症を改善するばかりでなく、
さらにあなた自身の能力アップやスキルアップのために、
あらゆるシーンで活用することができるのです!

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

実は、きつい運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があります。 >>>【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

最新記事