2015年05月18日

【強迫性障害改善】たった7日間で強迫性障害を改善する方法!

「何度も何度も手を洗ってしまう…」
「鍵の閉め忘れが気になって、何度も家に戻ってしまう…」

このような強迫性障害の症状でお悩みではありませんか?

実は、1日8分、ある簡単な4つのステップを踏むだけで
7日間で改善できる方法があります。

⇒ 鈴木式 強迫性障害・強迫神経症改善プログラム



正しい方法を使えば、
「心の病」を癒すことは意外と簡単なんです。



「本当は、こんなことしたくないし、考えたくもない。それ自体に意味がないってことも痛いほどよく分かっているのに、どうしても考えたり行動に移さないと気持ちがおさまらない!」 こんな感情があなたの心を支配してしまい、そのことを誰にも言えないジレンマが大きなストレスになり、あなたを悩ませているのではありませんか?

 そして、あなたも一度はそういった不快な症状から逃れようと、改善を試みた経験があるかもしれませんね? でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

一般的に強迫性障害の治療というと、「薬物療法」と「認知行動療法」が挙げられます。 薬物療法とは、ご存じのようにお薬を使って治す方法です。認知行動療法とは、まず病気の原因や仕組みを理解させ、治療は怖くないことを教える認知療法と、患者さんが行動を起こさせないようにする行動療法を合わせたものです。 そして、この2つの治療法を同時に行うと効果があると言われています。

 しかし、強迫性障害の薬物療法は、人によって効き目が表れるまでに何カ月もかかる場合があり、もっと早く効果を得ようと効き目の強い薬を飲むと、副作用が強いため、途中で止めてしまうケースがほとんどです。 しかも徐々に薬を増やしていき、徐々に減らしていかなければならないという、他の薬以上に手間暇がかかるという、デメリットもあります。

認知行動療法は最も効果的な方法でうつ病の治療にもその効果を発揮しています。 しかし問題は、薬物療法と同じで、この方法だけでは、効果が出るまでに時間を要するということです…つづきを読む


鈴木式 強迫性障害・強迫神経症改善プログラム



つまりこれらの方法は、両方同時に行っても、ひとつだけ行っても、効果が出るまで、他の心の病よりもはるかに期間を要するため、その間も苦痛に悩まなければならないという最大の欠点があるのです。 ですがもし、ここに 1日8分、ある4つのステップを踏むだけで、7日間で気持ちがリラックスし、苦しんだり悩んだりすることなく、強迫性障害を改善する方法があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?
鈴木式 強迫性障害・強迫神経症改善プログラム





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

実は、きつい運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があります。 >>>【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

最新記事